
10.03 就活ヘア&理容師カフェ『飲み会唄屋の巻』

こんな真夜中の投稿。
よく起きてるなぁって
ヤフオクで落としたいものがあったので、
一旦寝て起きてるってワケ。

こんばんはm(_ _)m

ヤンヤンヤヤン八木山の
ベニーランドででっかい夢を
と歌ったかどうかはわからないが、
せっかく作った
飲み会会場までの道案内
皆さん違う道を歩いて
下さいました(⌒-⌒; )

f:id:hitcuthit:20161016164218j:plain


いつもお世話になってる、

唄屋さん。

懇親会の会場。

普通の居酒屋だと着席してしまって、

交流が上手く行かないので、

あえてウロウロしてもらい、

いろんな方と話してもらいたい。

との考えで、さらに全員分の席がない。

つまり誰かが立つと自然と椅子取りゲームになるってーことだよ。


まずは大親分の短い挨拶から


f:id:hitcuthit:20161016164446j:plain


これから若林ではこの形で乾杯をします、


「今日のビールは美味いぞ〜〜!」


f:id:hitcuthit:20161016165536j:plain


f:id:hitcuthit:20161016170615j:plain


メガネは誕生日。

なんかいっぱいいた(⌒-⌒; )

f:id:hitcuthit:20161016170810j:plain

ほりゃ、ここにも。

Hさんはチューして言ってるし…


f:id:hitcuthit:20161016170918j:plain

奴の第一印象悪すぎ、

就活ヘア講習会なんてやるかってんだΣ(-᷅_-᷄๑)

ってー始まりなのよ(⌒-⌒; )


f:id:hitcuthit:20161016173309j:plain

若林支部紹介。

宮城をリードする支部にするよ(^^)v


f:id:hitcuthit:20161016173827j:plain

この人は式次第で紹介と送ったから

何か喋るつもりで

川柳を考えたんだなぁ。

真面目だ(^^)v


その後

f:id:hitcuthit:20161017003553j:plain

真ん中のNが自虐で

若林らしさをアピール成功(^-^)v


f:id:hitcuthit:20161016174742j:plain

山形(^^)v

『めんこくし隊』

宮城のかぁちゃん達は

彼女らに影響されまくり。

ワイン🍷ごっつぉさん(^^)

舟山に飲ませちゃダメだよ。

林さんにワザとかけちまうから( ̄▽ ̄)


f:id:hitcuthit:20161016175141j:plain

山形の若頭

何喋ったか忘れた(^。^)


f:id:hitcuthit:20161016175528j:plain

今回は大活躍の母ちゃん達。

『めごそりっこ』

宮城の女性理容師繋がって

とっても仕事が楽しいみたいです(^^)v


f:id:hitcuthit:20161016223034j:plain

ほい、仕掛け人

仕事人?

珍しくリクエストに答えて、

皆の前で話してるぅ〜って、

ダブルが言ってたど(^。^)

良い酒だったかな?


f:id:hitcuthit:20161016225725j:plain

ダブルの片方、アンさん。

この後面白い展開に。

動画編集してから載っけても良いかな?

アンさん…(^人^)


f:id:hitcuthit:20161016230754j:plain

もう片方のフーさん。

片時もビールは離さないの?

乾杯の音頭取ってたっけ?


f:id:hitcuthit:20161017002157j:plain

奴はまた目立ってるし


f:id:hitcuthit:20161017002222j:plain

母ちゃんなんか悩んでる?


f:id:hitcuthit:20161017002245j:plain

清志郎の良い歌歌った山形若頭。

全力でドラムたたきたかったが、

バスドラのペダルが壊れちゃってんだよねぇ〜

残念(T-T)

f:id:hitcuthit:20161017002316j:plain

千葉くん!

君は飲み会では目立つよな(^。^)

f:id:hitcuthit:20161017002337j:plain

一次会はこれでおしまい(^o^)


次回は

奥さん良いじゃないですかぁ

の二次会



飲み会の動画編集するから、

俺のは私のはモザイクかけて。

って言う人は早めに。

言われなきゃ勝手につくるがらなや(^o^)