
今日の愛宕橋から

f:id:hitcuthit:20161221165158j:plain

ほとんど今日って付けなくても良いくらいの
久々の更新です…(;^_^A
 
ふるさと納税しました。
突然!思いついて…
もちろん地元(カミさんの)です。
景品につられてわけのわからんトコになんて
納めませんよ!常識人は!

 

お疲れ様ですm(__)m
 
 

f:id:hitcuthit:20161221165352j:plain

 
いきなりの写真ですが
9月頃でしたか?
炎上したことありましたね…
その方とご一緒しました。
 
 

 
ザ・ベンチャーズの映画で

「愛すべき音の侵略者達」・・・1965年収録 ..

www.youtube.com
ってーのがあります。


ベンチャーズの日本ツアーの録画的な奴です。
 
その中で東京の観光中
「神風タクシー」って彼らが呼んでいるタクシーに、
偶然にも2度乗ってしまうって設定がありました。
 
「そんなわけねーだろ!」って突っ込むとこですが、
 
先日30年来のお客さんとお忍びの彼女と俺んち夫婦で飲みに行った時、
店から駅近までタクシー乗って、
2時間弱ほど飲んで、
二次会はベンチャーズを主に生で演奏している
バンマスの店に行こうと4人でタクシーに乗ったら、
 
運ちゃん:「あっ!さっきの人だ!ってボソり」
 
俺ら:「おー!偶然ってスゲー」

f:id:hitcuthit:20161221170321j:plain


 
すぐにベンチャーズの映画を思い出しました。
東京ほどではないにしろ、
一応100万都市の仙台でこんなことがあるなんて…(@_@)
 
と思ってバンマスの店に入ったところ、
なんと上記(炎上)の方がカウンターに居りました。
俺は気づくとすぐに、
俺:「○○さん、どーもこんばんわ!先日は大変失礼なことを言いましてすみませんでした。」
○○さん:「いやいや俺のほうこそ…」
と、どちらも大人の対応から始まり、
組合をやめた経緯などを聞いた次第でした。
 
お互い大好きなベンチャーズがつないでくれた縁だと思います。
 
組合員外者とも同業者同士で今後も情報共有できたらと考えております。

 

f:id:hitcuthit:20161221171101j:plain


 
 
 
それにしても高級牛たのしみだなぁ(#^.^#)