初体験(*⁰▿⁰*)

今日の愛宕橋から


f:id:hitcuthit:20170403135823j:plain


チョイと痛くなって来たかな…(°_°)

お疲れ様ですm(_ _)m

野球の練習もサボり
組合の作業もサボり、

おかげさまで無事初体験は終了いたしました。
朝10時に始まり、
10時40分には待合室で会計待ちでした。
オヤジのケツがらみのリアルな話を
世界中に広めても
迷惑になる事はあっても、
喜ぶひとはいないでしょうから、
簡単に書きます。

昨日までお客さんに明日手術だ!
って言いまくって、
経験のあるお客さんは
イテーよ!
恥ずかしいよ!
イテーよ!
恥ずかしいよ!

って脅かされました。

f:id:hitcuthit:20170403135921j:plain


いざやってみると
手術時間は20分から30分くらい、
痛いのは麻酔だけ。
恥ずかしい格好も特になかったです。
ただ見えないから不安はあります。
それさえクリアすれば
今後のマフラーの不安は解消です(^-^)v

今まさにこれを読んで、
実は俺のマフラーも点検時期だ!
なんて思っておる方もいるのでは?
いや、いるでしょ( ̄∀ ̄)

行きなさい!
紹介するよ。
簡単だから(^-^)v



「はい、終わりましたよ!」

「ぇっ!早いっすね、
先生は大変でしょうけど、
やられる方は簡単でした、痛く無いし」

「今はこんなに簡単になったんですよ、
だからもっと早く来てくれると良いんですよぉ」

俺:「今後何を気をつければ良いですか?」

先生:「たぶん出血はあると思うので、
気を付けて下さい」

俺:「パンツ汚れますか?」

先生:「そうですね、気になるならナプキンなど使用して下さい」

俺:「持ち物で持って来てって言われたので、
娘から貰って来たんですが、
なんか変な気分ですよ…」

先生:「慣れないでしょうからね」

俺:「いやいや、慣れも何も、初めてですから」

先生:「あっ!そうですね。
そして、今夜はお酒はダメですよ」

俺:「やっぱりそうすか?手術より辛いですね」

「あははー」

てな感じで軽い手術でござりした(^-^)v

ご心配おかけしましたm(_ _)m